

やっと大人の仲間入り

今日免許を取得しました!!


いやぁ~意外とあっさりとれちゃうもんですね(笑)


次は…片付けです。。


実家はなんとか片付いてきたんですが


祖父母のうちが…。。


まぁ家に住めなくなったわけではないので


そこはありがたいですが、片付けは大変ですね。。


 


せっかく免許とったので運転したいのですが


そこらじゅうの道路がガタガタで、


8号線なんて一部道路が…ない!!!!!


信号も一緒に…ない!!!!!


早く柏崎に平和を…☆


 


私も部室で遊びたいです…。。


 


comment

おめでとう♪  ゆうき #- URL

免許取れたのね!!!

ばたばたしてるかな?って思ってメールしなかったんだけど、

おめでとう!!!

実家の方の片付けかんばってね!!!

  高隆 #aIcUnOeo URL

家族が無事なら良かった!!
がんばってね!!

免許取得おめでとうv-125
秘密にする

trackback

http://mwkuru.blog26.fc2.com/tb.php/161-d30f91cb
TOP
